お知らせ

2016-06-08 12:03:00

グランドオープンのお知らせ

DSC02393.JPG

この度、20167月、総合エンタテインメント企業「avex group がプロデュースするビーチ・ハウス「avex beach paradise」が百道浜にあります当店「THE BEACH」が、「avex beach paradise cafe」として生まれ変わりオープン致します。

「エイベックス・セレクトスタイル」 エイベックスの視点で切り取ったビーチタイムを彩る体験空間を創出します! ビーチで過ごす”合間”にある立ち位置の「海の家」から、「海の家」を目的に人が集まって来るという新たな集客構造に シフト。

海に入ることだけがビーチの楽しみ方じゃない。体についた砂を落とすことだけがシャワールームじゃない。食べてみたかった旬のフード、クールなビーチアイテムの数々、もはや「海の家」ではないイケてる空間、火照った肌に優 しいシャワールーム、気になっていた最新の音楽トレンド・・・ 日本の音楽シーンを切り開いてきたエイベックス独自の視点で、ひとつひとつに魅力あるコンテンツをコーディネートし ここでしか得られない体験空間としてプロデュース致します。

 

 

 

現在店舗は改装中ですので、ご予約等は対応出来かねますのでご了承ください。

 

取材等の問い合わせは下記までお願いします。

 

 

 

【取材に関するお問い合わせ先】

 

株式会社GVM TEL092-791-8740  

 

メール:sumitomo@gvm3.com 

 

担当 住友(スミトモ)

 

【THE BEAH運営会社】株式会社マリゾンPWC

2016-06-02 17:00:00

店舗改装及び臨時休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、THE BEACHは店舗改装のため、下記のとおり一時休業させていただきます。

 

 

 

皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

 

 

 

                 記

 

 

 

休業期間 : 201666日(月) ~ 20167月上旬(予定)

 

 

 

 

 

 

 

尚、リニューアルオープンの詳細につきましては決まりお知らせいたします。

 

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

1