お知らせ

2020-05-18 12:00:00

営業再開に伴う当店の取り組みについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策と、2020年5月23日の営業再開に伴い、下記の対応を行いますのでご協力お願い申し上げます。

 

 

【店内及び当店スタッフの感染対策】

 

 

 

① 出勤時にスタッフ全員の検温

 

  スタッフのマスクや手袋の着用

 

  店内・テラス及び化粧室に手指消毒用アルコールの設置。

 

  店内の共有する物品を中心にスタッフによるアルコール消毒液や次亜塩素酸水等の消毒液を使った拭き取り消毒を頻繁に行います。

 

  店内及びテラスのグループ同士のテーブルの間隔を約2M離して設置します。(ソーシャル・ディスタンス)

 

  1時間に1度程度、店内換気を行います。

 

(強風や雨等で換気が難しい場合は状況に応じて行います)

 

  スタッフは、常に手洗い・手指の殺菌消毒や咳エチケットを行います。

 

  お客様で、頻繁に咳を行っている方へのお声掛けを行います。

 

  スタッフの体温が37.5度以上と確認された場合は、帰社させます。

 

  カウンターとレジの周辺に透明シートを張り、飛沫感染対策を行います。

 

⑪店舗の出入口に抗菌マットの設置

 

 

 

【お客様への対策協力策】

 

 

 

①お客様の入店時に検温。

 体温が37.5度を超えている場合や体調が優れないと判断した場合はご退店を案内します。

 

②お食事の前に、手洗いや手指のアルコール消毒をお願いします。

 

③大皿料理は、先にお取り分けしてお召し上がりください。取り分け用のお箸をご利用になり、直箸でのお取り分けはお控えください。

 

④食後はマスクの装着を行っていただき、談笑をお願いします。

 

 

 

2020-05-15 11:00:00

営業再開のお知らせ

この度の新型コロナウイルスに罹患された方及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

THE BEACHは2020年5月23日(土)より営業再開を行います。

従業員のマスクや手袋の着用や、消毒用アルコールの設置やテーブル間のソーシャルディスタンス等の感染拡大防止の実施に努めてまいります。

 

【営業時間】

AM11:30~22:00 ※状況により時短営業あり

毎週水曜日定休(6月まで)

1